どぅわっこのどぅふふ〜DooWacko!!!

どぅわっこの日記。基本ゲームでのお話

どぅわっこの自己紹介

はじめまして!どぅわっこ(@Doo_Wacko)です。

実は私はYouTubeゲーム配信をしているのですが、コメントで有益な情報を頂くことが多く、それを私の中で留めておくのはもったいないということでブログを始めました!

あと日々思ったことを綴っていきたいなと思います。

 

 

では自己紹介を

和歌山出身在住のおなご

趣味

  • ゲーム(PS4XBOX ONE、Switch)
  • 音楽 (洋楽)
  • 食べること

 

ゲームはなにかしら毎日しています。好きなジャンルはFPS」「シミュレーション」です。

特にBattlefield4 トロピコ4が大好き!

バトルフィールド 4 PlayStation (R) Hits - PS4

トロピコ 6 - PS4




音楽はThe Beatles  Janis Joplin  The Hivesなどジャンルは問わずウィーってなれる曲が好き。

 

食べるの大好き!カレー大好き!!!でもおにぎりしか作れません。最後の方大きくなるのあるある〜

f:id:DooWacko:20200212111541j:image

という感じです。

 

2月なんですが、今年の目標

  • ブログを続ける。
  • 毎日楽しく過ごす。
  • 私のYouTube配信をいろんな人に見てもらって楽しんでもらいたい。どうぞおいでやす↓↓↓

 

 

 

最後にAmazonほしい物リストを公開させてください。

懐に余裕がおありの方ポチりと寄付していただければ、どぅわっこはかけまわります。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1ME2751A7VAIG?ref_=wl_share